So-net無料ブログ作成

.




前の1件 | -

THK 買った!

もう どんどん あがるかな?なんて誰が言ったんだ![ふらふら]

チャートを見ていても

ぜんぜん

そんな感じがしない[がく~(落胆した顔)]

底値を脱して 少しづつでも あがったら
 
安心してみていられるけど[ハートたち(複数ハート)]

大きくあがって 大きく下がって



ジェットコースターみたいな 相場・・・[遊園地]

そういえば ずーと そんな感じ。

本日

THK が 下がっていたので

買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

1954円で・・・[exclamation]

昨日の終値が

2029円だったから 75円 安いところで 買ってみたけど

ロウソク足は、陰線 (あたりまえか・・・)[時計]

月曜日あがったらいいな~

楽しみなような 怖いような~[モバQ]
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の1件 | -
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。